FC2ブログ

記事一覧

Sonus Levinson

こんにちわ!
只今クリスマスイヴです。いよいよ今年が終わろうとしていますね。
年末はマックスオーディオも師走ムードです。

只今デモ機をたくさん借りておりまして、
お店のメインで鳴っているスピーカーはSonus faberのAMATI!

IMG_5840.jpg

いや~。。いやいや~。見た目も含め、素晴らしいスピーカーですね。
LUXMANの真空管パワーアンプ「MQ-300」と繋げて鳴らすと
これがまた。。感動してしまいます。

解像度が高く、ハイレベルな凄い音だ!と感じるスピーカーは色々ありますが、
AMATIのように音楽をかけた瞬間に心がゆれるような、独自の音楽センスを持ったオーディオが僕は好きです。
音好きと音楽好きは似ているようで非なるものですね。音の世界は本当に奥が深いです。

そしてこちらも大好きなメーカー
Mark Levinson No.585!
IMG_5839.jpg


プリメインアンプですが200wの出力を持っており、セパレートを凌ぐほど凄まじい音がします。
昔のレビンソンの音とも結構違いがありますが、現行のレビンソン凄くお勧めです!
一音目が出たと同時に鳥肌が立ち、
気が付くとその音に圧倒され暫く動けなくなります。。
ちょっとでも気になる方は1度だまされたと思って試聴に来られてください。
現行のレビンソンの音を聴いた事のない方は聞いておくべきだと思います。
そして「古賀」と言って頂ければ最大限お安くさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します!笑

どちらも予定では来年の1/7まで展示されておりますのでお時間ございましたら是非福岡店まで試聴に来られてください。
それではよいお年を!



古賀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント